行ってきました!

これぞ新しい夢の叶え方!
前代未聞・全員主人公の1000人トークライブ
~みんなの勇気が、あなたの勇気に変わる時~

みんなの夢や決意を聞くって
どんな気持ちになるのかな?

みんなの夢が、勇気が、
眩しすぎたらどうしよう…

あたし、1人で行って馴染めるかな…

そんな事を考えながら向かった
「全員主人公の1000人トークライブ」。


でもね、始まってすぐ、
いや、開始前から、
そんな心配は要らないって思えました。

だってね、
受付も会場内も
ワクワク、ドキドキの空気がすごい!
プラス、ソワソワ感も。
あ、もちろんいい意味ですよウインク

とっても素敵な緊張感が漂う中、
これから始まることは
初めてなんだよー!
ドキドキしてるよー!って、
私の心には響いてきました。

だから私も自分の感覚を
そのまま味わおうおねがいって思えて。

始まったら、
そこは愛がいっぱいでした✨

主催者の皆さんの愛。
仲間を、イベントを、参加者みんなを
信じるって愛。

舞台に立つ人の愛。
自分を信じるって愛。

で、私は観客席で
ただ聞いてるだけなんかじゃなかった!

ビシバシ届く愛を受け取ったら
なんだか嬉しさが込み上げてきて、

舞台に立つひとに声援を送ると、
だんだんとその言葉が
自分への励ましに変わり、

舞台に立つひとの笑顔を見ると
私も笑顔に、

舞台に立つひとの熱い思いは
私の思いの熱さに変わって…

一言で言えば「感動」なんだけど
いや、そんな一言じゃ表せない
すごく、すごく貴重な体験になりました。

フィナーレをむかえる頃には
なんかお風呂から上がった時みたいに
すっきりしてるけど
ほぐれてゆるんでほわーっとしてて。

アキラさんの言う、
「君の名は」観た後っていう感じ、
私もイベント前日にちょうど観てきたから
まさにぴったり!って思いました。

言葉で説明するの
私、得意なはずなんだけど、
心でただ感じるっていうのも
すごく心地いい。
だから、もうすこしの間
この心地よさを味わっていたいな。

拍手、声援、笑い、涙
歌って、飛び跳ねて、
観客席に下りて歌う猪木アキラさんと
ハイタッチ(笑)
1人で来た事なんていつの間にか忘れてた!

みんなで夢を叫んだときには
もう自分のやりたい事が、好きな事が、
イベントに来る前よりも
ずっとハッキリしてました。

みんなの勇気が私の勇気になりましたよ✨

だから、1000人トークライブは
いい思い出っていうより
ここが新たなスタート地点。
気持ちとか夢って目には見えないし
形もないものだけど、
出来ると信じればきっと出来る。

自分を信じるっていう愛をいただきました。

本当に素晴らしいイベントに参加できて
とっても幸せです。
{7E5E0F9D-0DAA-4564-B5DD-4D6D7346F792}
ありがとうございました✨

私のやりたい事、
もちろん英語に関わることなんですが、
近いうちにブログに書きますね。

またワクワクしてきました音譜


英語を通して、あなたを、私を応援します!