こんにちは

今日は3色パステルアートで
ボランティアレクに行きました。
レクの様子を写真に撮ろうとすると、
スマホが一時行方っていう(笑)
喜んでもらえたから、良しとする爆笑



アーティスト活動に尻込みして
いましたが。昨年から自分の周りに
サインぽい事象が、大なり小なり
現れ続けています。

私が受け取った意味は
人生の行動できる時間は
限りがあるということでした。


アーティスト JULIA(ユリア)です。
↑の由来は、また後日にでも。
ゆっくりゆっくりと、始めます。


今回は作品展に誘われたです。





友人が教室の生徒さんと

作品展をされます。



私も誘ってくださり数点参加します。

参加用の作品は…

まだ描いてないので、ぼちぼち

描きますキョロキョロ



ドライブがてら
涼みにいらしてくださいね爆笑車

カフェ開催なので

ワンドリンクをお願いしています。



7月18日(木)〜29日(日)まで



カフェ碧 
場所:兵庫県三木市上の丸町1-7
営業時間:11時〜16時
定休日:水曜日

https://maps.app.goo.gl/cbLgWxaUb7TiWLNN6


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ