こんにちは


今日も暑かったですね!

体調不調ぎみなので、

身体をメンテナンスしてきました。

身体がスッキリしました。


Sproutの

TakataYukiko(JULIA)です



今回は

動物も描いてみたかったです。



【キリン】
普段は穏やかそうに見える仕草
時にライオンに蹴りを入れるパワー
まつ毛が長いよ
な、キリンが好きです。



【パンサーカメレオン】
カメレオンが描けるなら、
ヒョウモントカゲモドキが
描けるはず口笛
試しにカメレオンを描いてみた。
皮膚の表現が難しい



【キツネ】
毛皮のフサフサ感が難しい
冬毛仕様中です


海の時と同じで、描きたいけど…
何故か描けなかった。


今なら上手下手は考えず
描いてみようという気持ちが
出てきました。

動物は形をとる作業が
難しいです。

パステルを習いに行っていますが
まだ先生には及ばないですキョロキョロ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ