こんにちは


桜がチラホラと咲き始めました。

そろそろ利用者様と

お花見ドライブの日程が近づきました。


SproutのTakata Yukiko(JULIA)です。



今回は桜咲くです。





1月末に、介護福祉士国家資格を

受験しました。

この時は、筆記試験でした。


その後に実技試験があります。

私は実務者研修を受講しており

実技試験が免除でした。


なので合否発表は、3月25日まで

待たなければなりませんでした。



不合格か合格か。


燃え尽き症候群を発症させながら

待つことの約2ヶ月間でした。



自身の受験番号を見つけた時は、

肩の荷がおりたと、ほっとしました。


介護職に対して、

少し自信がついたかなと思います。



これからも

業務は続いていくので

私にできる事を続けていきます。



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ


3色パステルアートワークショップ募集