こんにちは


5月に

歩くイベントではないのですが

長時間立ち、歩いているイベントに

参加します。

ウォーキングはじめました。




3色パステルアートインストラクター

Takata Yukiko(JULIA)です。



今回は

季節のお花ミモザを描こう

です。




この季節になると、黄色い花を見かける
ようになりました。

何の花なのか、気になっていました。

ミモザなんですね。
花言葉は、優雅•友情らしいです。

レシピは1本ですが、
花束にして描いたり、
スワッグにして描いたりと
アレンジして楽しそうですね爆笑


 

〔日時〕3月3日(日)13時~15時


〔場所〕レンタルスペースアイリス

姫路市手柄1丁目78-1

(学習室)

    



〔料金〕2500円(道具代含む)


〔持物〕道具はこちらで用意致します


〔募集人数〕8名


〔内容〕グラデーションと、 

    ミモザを

    赤、青、黃のソフトパステル

           で、描きます。  



〔その他〕念のため汚れてもよい服で

     お越しください。そで口あたり

     が、汚れるかもしれません。



〔締切〕2月29日


お申込お問合せは、下記の

コメントかメッセージで

お待ちしています



ルンルン描いた作品をお部屋に飾って

みませんか。


 


ご希望ありましたら、開催いたします              パステル宇宙アート ワークショップ