こんにちは


今日も朝から、地震のニュースを

耳にしました。

皆様のご無事を祈るばかりです。



Sproutの

Takata Yukiko(JULIA)です



今回は無災害祈願にです。




2024年の幕開けは、自然災害から

でした。

驚くと共に、何か出来ないかと

ニュースを見聞きして思いました。



地元には七福神も祀っている

お寺があります。

夢前七福神と呼ばれていて、

7か所のお寺を巡ります。

存在を知っていたけれど

巡ったことがありませんでした。



そうだびっくりハッ

気休めかもしれないけれど

神仏に祈りに行こう。


思いついたのが遅くて、

2日に分けて行くことにしました。



今年はチャンスあれば

作品展をしたいと考えているので、

7番札所の弁財天様から巡ることに。



この七福神巡りですが…

お寺に着くまでに、道が細いとか

山道に入って行くとか…

車の運転に不安を感じる場所も。

単に私が運転が下手なのかなえーん



道の件もさることながら、

不思議な事がありました。


弁財天様は性海寺というお寺に

いらっしゃいます。

階段下から、お寺の本堂を

スマホで撮ろうとしたら、

ガーンハッQRコードが読み取れますと

表示されました。


はっ?!てなりましたが

そのまま撮影しました。

そして、一応読み取り先を確認。


「33」という数字を読み取って

いたようです。


調べてみよう爆笑チョキ



検索一番上に出てきた

エンジェルナンバーを確認しました。


「念願成就が近い!」らしいです。



びっくりハッどれ?どれが叶うの?


どれが叶うか神様の言うとおり〜

待ってみます照れ


さて明日も巡ります。




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

【1/7】3色パステルアートワークショップ 募集 


パステル宇宙アートワークショップは   ご希望あれば開催します