こんにちは


先日マイカー出勤をしようとしたら

フロントガラスが凍っていて

焦りました。


3色パステルアートインストラクター

パステル宇宙アートクリエイター


Takata Yukiko (JULIA)です。



今回はあ~だからなのねです。


カレンダーをみていたら、
あぁ~来月は年末か〜キョロキョロ
と、実感がわいてきました。



ガッツリした振り返りは
来月にするとして…



先日に何気なくYou Tubeで
ゲッターズ飯田さんの占いを
たまたま見かけて、
今年の私の運気を知りました。

今さらな感がしますね(笑)



「乱気」らしかったです。



確かに、春先にあんなことや

秋もこんな事が…

それ以外にも小さな事が幾つか。



年末前に小嵐がやってきました。


去年までは困っているならと、
自分を後回しにして
いいよと言っていました。
しんどかったなぁ~キョロキョロ




だけど…
今回はよくよく細部まで見ると

短期間ではなく、長期間でして
自分を後回しは良くないと
いう内容でした。



YESと言いたくはないし、

決めるまでに迷ったし。




ここまでは、駄目!
ここまでなら、いいよ。




と、線引をして
やばいと感じたら、撤退も
視野に入れながら
小嵐を見にいってみます。



直感も「こっちかもね」と
言ってることだし。



魚座うお座の直感は、よく当たる。



【12/3】3色パステルアートワークショップ募集中