こんにちは


11月らしく寒い日が続いていますね。

急に気温が下がって、体がついて

いきませんえーん



3色パステルアートインストラクター

パステル宇宙アートクリエイター


Takata Yukiko (JULIA)です



今回はマルシェに初参加です。



友人にキャンプ用のテーブルと
椅子を借りて、参加しました。

昔々にアルバイトで、お菓子の出店を
したことがあったので、出店自体に
抵抗はなかったです。



3色パステルアートの体験を
主にしました。

しかし、それ以外は何を準備したら
いいのかわからなくてえーん
とりあえずは参加することに
意味ありで出店しました。


今回のマルシェは、
友人がイベント初企画との事で
知り合いに声をかけての開催でした。

主催者     表瓦
珈琲屋     コトブキ焙煎
仕出し屋    みき
カリンバ    おてがるカリンバ協会
パステルアート sprout(スプラウト)
キッチンカー  カフェ808

残念ながら、足つぼマッサージの
福つぼさんは事情により、不参加
でした。


午前中からお客さんが来てくださり
瓦割りで歓声があがったり
カリンバを手に取り、奏でたり。
珈琲やお弁当に、温かい食物を
買って、笑顔がそこここにありました。


私の3色パステルアート体験では
やってみる!と1名の方が
「パステル初めて」を体験されました。

それから私の作品のポストカードを
買ってくださった方がいて、
嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました照れ


それから
おてがるカリンバ協会の代表が
何やら新しい事を考え中らしく
周りからのアイディアが出てきて
始まっていく瞬間に立ち会えた事も
楽しかったです。


来年も機会があれば、出店したいと
思いました。


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ