こんにちは


10月に入りましたが、まだまだ

残暑が厳しく汗をかきながら

日々業務に励んでいます。



3色パステルアートインストラクター


Takata Yukiko (JULIA)です。



今回は秋を感じようです。



参加くださったのは、リピーター様と
お久しぶり様の方の5名です。

ありがとうございました爆笑


秋!
私の中で秋といえば、夕焼けも好きです。
なので今回のウォーミングアップは、
グラデーションではなくて、夕焼けに
しました。

以前参加者様より、
風景も好きなんですと聞いていたので
より秋を感じてもらいたくて選びました。

夕焼け空を描いて、山描いて、鳥描いて
と進めます。



↑悪ふざけで物の怪の鳥はいかがですか?
と、笑いを誘ってみました(笑)

びっくりハッ
ウォーミングアップに力が入りすぎて
銀杏並木を描くことを、皆さん忘れてる。

まだ描き足りない様子ですが、終わります。

『疲れた爆笑メインがまだやった』
『描き終わらないびっくり
改めまして、銀杏並木を描いていきます。

実際の銀杏は黄色ですが、レシピでは
なんとも温かみのある色になっています。


鑑賞会爆笑
虹夕焼けは皆さんが過去に見た美しい
映像が心にあり、それを作品にして
くださいました。

近所の池に沈む夕日や、
台風が近日に近づく前の不思議な夕焼け
山を工夫したけど思うようにいかずに
島の様に見える等

虹銀杏並木は夕焼けが力作過ぎて(笑)
力尽きたや、黄色で描きたかったから
混色を控えた。
銀杏の木の形を丸じゃなくて、三角ぽく
したかったけど、なんとなくできてる?

虹感想で印象的だったのが
高校生の時に絵を描いて、その絵を見た
先生が『こんな絵はないわ』と言われた。
ショックで絵を描かなくなったえーん
ワークショップでは誰もそんなことを
言わないから安心して描いてみようと
思える。
他の参加者様からも『そうそう誰も
否定しないから』と言ってくださり
私は密かに胸熱でしたえーんラブラブ

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ


次回は、工作をします照れ
11月6日(日)に開催します。
ご興味のある方は、コメントか
メッセージでお問い合わせください。
お待ちしてます爆笑音譜