こんにちは


日曜日の

ワークショップの準備に取りかかって

います。


参加者のどんな自己表現に出会うのか

楽しみです照れ



パステル宇宙アートクリエイター

3色パステルアートインストラクター


Takata Yukiko(JULIA)です。



今回は夏場になるとやってくる

です。



暑い日…猛暑な日々を過ごしています。


利用者様との挨拶は、『暑いですね』です。


なので、睡眠は大切です。

睡眠不足と暑さの両方で、日中は頭の中が

ふらふらです。


原因は、今年もやってきましたショボーンタラー



『カナブンが!




田舎なので、虫がいます。

それはしょうがありませんが、家屋に

侵入するのはやめてほしいです。


侵入者(笑)に気づかずに、明かりをつけます。


明かりに向かって!?

ブーンじゃなくて、

ブーーンブーンブーーンと旋回を始めます。


明かりを消すと、徐々に降下しながら

旋回をしつつ、ポトッと音がして着地。


時に降下旋回しながら、近寄ってくる。


やーめーてーえーん


そんな侵入者が寝室に、3日間いました。


何度か外に逃がせた爆笑と思ったら

追い出し作戦をすり抜けていました。


何が恐怖かというと、着地先が不明だと

寝ている間に、超接近を許してしまうこと。

接近を許すと、不慮の事故で死亡する

可能性が、死亡現場の惨状を想像すると

スプラッタかとえーん


緊張しながら、寝ました。


 





そして3日目の夜三日月


寝落ちしかけて、ウトウトしていると

目の端に黒い何かが、じわじわ近づいて

来る。


びっくりハッガーンぎぇーカナブン!



飛び起きて、観察すると。

飲まず食わずで、ふらふら状態でした。


ティッシュペーパーにのせて、

今度こそえーん今度こそ外に逃がせました。



今日から安眠できるー。




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ


8/8パステル宇宙アートワークショップ 


インスタで

パステル宇宙アート

ギャラクシーアート等の作品をアップ

しています。


よろしければ、下のインスタマークから

見に行ってみてねロケット