こんにちは


航空ファンの雑誌が売り切れていて

涙しています。

今月号は、

ブルーインパルス特集でした。


発売日に買いにいけなかったえーん


ブルーインパルスが

オリンピックと、パラリンピックの

開会式当日にフライトが決まりました爆笑


今から楽しみです飛行機爆笑



パステル宇宙アートクリエイター

3色パステルアートインストラクター


Takata Yukiko(JULIA)です




今回はワクチン接種2回目です


私は介護従事者で、会社の母体が病院です。




2回目接種した同僚達に


『38℃程発熱する』


と、割合多く聞きました。

なので、数日前から憂鬱でしたショボーン



さて当日…


接種側(会社)は前回の経験で、馴れたのか

 予約時間15分前集合から、30分前集合に

変更になっていました。


接種場所に着くと、

前回よりも円滑に進んでいきました。

(ほぼ待ち時間は0です)


問診票と照らし合わせて内容を確認して

口頭で本人確認して、Dr.の問診へ。


そして、

看護師が注射を打ち、解熱鎮痛剤を

もらい、15分間は静かに座り

過ごしました。


今回は打った直後から腕が痛かった。


同僚も同じだったから、打つ人による

ことに、少し関係があるかも。



通常業務に戻り、帰宅しました。



当日の夜は腕が痛くなり、筋肉痛気味に。

と、軽い倦怠感がありました。


スポーツドリンクを多めに飲み、就寝。





おはようございます爆笑

軽い倦怠感はありますが、発熱は

なかったです。


よかった~照れ








には、ならなかったです。


夕方になんだかんだ頭がぼんやりして

ふらりとしてきました。



体温計で確認すると、37℃オーバーえーん


これあかんやつ。熱上がるやつやーえーん



薬を飲んで、今夜様子をみます。


変化があれば、またアップします。

アップなければ、熱は下がり

普通に生活していると思ってくださいね。




最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブ