
動画はこちら
はい、こんにちは。
「お金が残る経営」の西田光弘です。
今日も室内から巻き物で、確かこれ昨日と同じ色ですね、いや、違うかな。
紫の巻き物でお送りしております。
先日「西田さん、いつも巻き物ですよね。巻き物好きですよね」って言われましたけど、ということは、僕が巻き物でこういう風にやっているってことがある種うまくいっているってことかな、なんていう風に思いました。
引き続き巻き物で「お金が残る経営101」お送りしていきます。
今日の「お金が残る経営101」は、何でこれを今まで言っていなかったのかな、っていう話です。
お金が残る人はスマート、痩せている。
お金が残らない人に多いデブ。
何で言わなかったのかな、と思いますね。
お金が残っているイコール痩せている、では痩せているとお金が残る、という風に、必要条件、十分条件と言って、十分条件じゃないと思いますけど、必要条件なんじゃないかなと思いますね。
世界中探せばもちろん、いやいや、日本中でも探せば、デブでお金が残っている人はまあいるとは思いますけど、まあ、この動画は西田光弘の動画ですから、僕が観察した中で思ったことを言うと、やっぱりデブでいないと思いますね。
もともとデブだった人がだんだん商売がうまく行くようになってお金が稼げるようになって、お金が残るようになっていくと。
そうするとやっぱり、お金が残っていくと考えが行くところ、焦点が行くところがいろいろとより良くなろうということによって、結果的にデブというところを脱出して、スリムスマートな肉体作りになって行くんでしょうかね。
これはね、必ず筋トレみたいなことをしているとか、体づくりをしているとか、走っているとか、何か食に気を付けているとか、いろんな方法があると思いますけれど。
思い返しても、そういうのを全然やっていない人もいれば、すごいやっている人もいれば、なので、こうして。
こうして、というのはこういう方法をして。
こうしてこんな体になっている、みたいなそういうノウハウがあるんですか、みたいに言うと、実はないんじゃないかと思うんですね。
結果として痩せている、スマート、スリム、というような体になっているんじゃないかと思いますので、方法論はいろいろあると思いますね。
ですので、これをご覧になっている方、あなたでもしも、まあ、デブっていう言葉も相対だったりもしますんで、脂肪率、体脂肪率が20%からしたら30%はデブですけど、体脂肪率10%からしたら20%はデブですからね。
これはもう相対の話なのでご自分で考えてみてください、というような前提で、もしもあなたが「うわ、俺ちょとやばいな」ということであれば、お金が残るという現実を作る前に、まずは体をスリムにするという何かの、あなたなりの方法というのをトライしてみることをお勧めします。
そうするとどうやらお金、残るみたいです。
今日は、お金が残る人はスリム、スマート、お金が残らない人はデブ、というお話をさせていただきました。
「お金が残る経営」の西田光弘がお送りいたしました。
いつも西田のチャンネルを見ていただき、本当にありがとうございます。
まだチャンネル登録をしていない方は、是非チャンネル登録をお願いします。
PC、タブレットで見ている方はこちらのボタンをクリックして登録してください。
今スマホで見ている方で、これを横で見ている方。
これを縦にしていただいて、この、こちらですね、赤い「チャンネル登録」というボタンがありますので、そちらからチャンネル登録しておいてください。
そして僕がいつもお話をしている「お金を残す」ということで、銀行預金3.8倍にする、その秘訣についてお話をしたPDFと、それから7回シリーズの動画を完全無料でお送りしている登録を、こちらの概要欄から登録できるので、是非ですね、行って、メールアドレスだけで1分で登録できますので、登録しておいてください。
「お金を残す経営」の西田光弘でした。
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】
全7回の動画と「お金が残りやすい会社にする方法(無料PDF)」で手に入れてください。
【こちらを今すぐクリック!】

