予定管理は手帳派?アプリ派? | 人生の沙汰も自分次第♬︎

人生の沙汰も自分次第♬︎

なにはなくとも…
結局人生とはそんなもの…楽しく生きたい✊
ゆるゆるとやっていくのでお助言など募集中

みんなの回答を見る


私はどっちも派です〜アセアセ

アプリにメモしておいて(便利なので…)、
でも手帳も書きたいタイプ
基本的に文字を書いたりなんかするのは好きなので…イエローハーツ



今日は業務ー!
のあと、少し仮眠し、
合わせからの演奏会ききにいきましたルンルン
久しぶりに彼とおご飯も食べれて、
楽しかった…よかった……

でも眠いです。
最近ほんと無限に眠いzzz
明日からの一週間は山場だぞ〜
とてもきついと思うんだなーこれが…
逆に言えば、あと1週間頑張れば……
ですよ。
やるっきゃねー



ところで、
彼が、明日は(私の友達)ちゃんと合わせがあるよ。
てちゃんと教えてくれたにも関わらず、
それに対して既に嫉妬して
もやもやしてる程度のクソ女おる……
ええ、はい。わかってますよ、
なんて心の狭い女なんだーー!!!
口には出さないけど
出せないからこそ私はしんどい。
安定できない嫉妬しすぎ女め…
もやつきすぎて、
勢いでえすだん始めました。
諒ちゃん〜〜!!ラブラブラブラブ
のルート入ったら一瞬で会長飛んできて(語弊が…)
やばおもしろときめ萌えたから貼っておきます…


オタクであることが私にとってかなり救いになっていることは
決定的にあきらk……
モヤつく気持ちも、萌えには勝てないのだなあ みつ…


オタクでよかった〜!!!爆笑爆笑



あれっなんかナチュラルすぎたけどこれってふ




追記。
彼は、私に好きだよと言ってくれるし、
ちゃんと毎日なにかしらLINEをしてくれます、
だから彼が悪いわけではいっこもないのですが、
理屈ではわかっても、
モヤついたりするのを消せる訳では無いのですねえ…
みんなマジでどうしてるの
私だけがこんな気持ちなわけないと思ってるんだけど……



ちなみに、彼が言ってくれるどんな言葉も嬉しいけど、
私が1番言って欲しい言葉は、

彼女は死ぬまですびだけだよ、
その証として合鍵もあげるし
予定共有アプリも入れるしGPSも付けるね。
一日の終わりには今日わずかでも関わった女のことは全部詳細を報告するね(^-^)

です。