住みたいのは、マンション?一軒家? | 人生の沙汰も自分次第♬︎

人生の沙汰も自分次第♬︎

なにはなくとも…
結局人生とはそんなもの…楽しく生きたい✊
ゆるゆるとやっていくのでお助言など募集中

みんなの回答を見る


理想は一軒家なんだけれども…

でも現実、どうなのかなあ…って思います。
セキュリティとか、
あと普通にマンションの方が楽な面多いのかもなあみたいな…もやもや



今日は業務〜をおえて、
オタクのショッピングルンルンしてました。
おかしい…私は早く帰って寝ようと思っていたはずなのに………ガーン
でもたのしかった照れ



今日の戦利品〜!!


その1。
百均〜〜!!
今度の公演のために、
色とりどりなアイシャドウが必要になったので(と言い訳をし)、パレットキラキラ
あと眉けっこう剃りまくっちゃったので、
良いと噂の眉ティント買いました…
まだ使ってないけど…どうなのかなっルンルン


そしてそのに。
300均です。
近所の300均、こういうオタクのやつ!!
みたいなのが売ってる時あって侮れん。
諒ちゃんピンクハート
えすだん激アツすぎて(自分の中で)
抑えきれないこの気持ち……
サンリオキャラでは純粋にサムが好きですウインク



そしてそのさん!
えすだん激アツばばあ……
とりあえずDiary見ましたが死にましたラブ
えっ……なに……これは………
最高です星


さっきのもするがやだったんですが、
ついでに、見つけたのでsidemの福袋を買いました音符
ボリュームやばい!!!!
可愛いので満足してきた…
お部屋片付けなきゃ……


うーん、ものを減らすのもしたいけど、
持ってるものを把握して、綺麗にしまって、
もっとちゃんと使えるものは使ってあげたい…
のです。
キャラグッズとかも!かわいいのでグリーンハーツ
時間くそ欲しい〜〜アセアセ
ちょこちょこやっていく…タラー