特になにもないこと | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

もうどこで何を使って書くことは一生悩むのかもしれない、

そうじゃないと思うけど


間を取って、椅子に座って書くことにしました 


まあまあ本日も色々ありました


もう月曜日終わっちゃうよ


少なくとも夜にオムライス練習して一人で作ってみました


それであんまり夕飯を食べられなかったが

仕方ない

そもそもが、爆発しそうになったのをひとりオムライスで沈下したんだからセーフだって



B容院から夕方、連絡があり、

第3候補の18日の木曜日になりました

ちょっと先だけど指定したのがそこしか空いてなかったのだからしょうがない

遅くなってすみませんとめちゃ謝られましたが、気にしないでくださいとしか言えない