また嫌になってきてしまった
不定期に親父が土曜日家にいたりするとわりとこうなることが多い
仮に居なかったとしてもどうなってたか
やっぱり悩んでたのかもしれない
自分なりにやることだけはやろうと思っても日中がかなり潰れている
夕方以降になんとかむりやり新聞を読んですこしだけよくわからない買い物をし
帰ってからもううるさいのが嫌なので
どうせ自分も食べるものなので明日の夕飯の手伝いをした、作ってる最中は眉間に皺寄せまくりだった
時間を区切って見られても良いから例えば夕飯後に1日何枚までと決めてドリルをやってみようと思いさっそくやった。
最近コープのお菓子を釣り場に持っていったりアイスコーヒーを魔法瓶に淹れて持っていって飲むことがブームになっている。
そもそもなんでコープなのかっていうと
竹の子ご飯を家政婦さんじゃない方の、昔からずっと来てる家政婦さん(?) では家政婦さんBとして
家政婦さんBに竹の子ご飯をお裾分けしたらそのお返しにコープのバームクーヘンをくれたんです。なんかその出来事が印象に残ってしまい、ずっとコープと言っている。
コープのオリジナルブランドのお菓子もあり面白いことに気付く。しかし、大したものは売っていないことに気付く。
なんか全然疲れが抜けないしギスギスしている家から避難どころか部屋でドリルやりだす。矛盾していると言えばそうなんだけど
いちおう自分なりの理由もあったりする。
物理的に離れに居すぎると、おかしくなるときがある。わかんねえすみません。
