阿部問題について
色々ありましたが
影響を多少受けてしまいました事が事なので。
おれとは関係のないことは重々承知ではありますが
昨夜の逮捕直後に親父が捕まっちゃったぞとのそれで知ったのですが
なんで他人のそういうのに喜んじゃうかなあ親父よ……
喜んでいるというよりは騒いでいる様子が目に余りました。
一夜開けてもやっぱり逮捕なので
現行犯で捕まるってなにごとよ
親父も手術や文字通り一命を取り留めたり
過去にはお爺ちゃんが亡くなったこと色んないわゆる大変なことがあって
わりとまあ騒動が起こったり他人の不幸に
敏感というかもしかしたら自分より不幸な人がいると安心してしまうのか若干遺伝的にアスペなのか
そういうところあるので
だから私はこの件については触れたくなかったし、話題にも挙げたくなくて。
色々と事情がわかってくるなかで親父も少し落ち着いたのか反省したのかよくわかりませんが察してくれたのかはわかりませんが