若干今こうなっているのは否めない
こんにちはすぱろうです
昨夜、一杯書きましたが
ある事情で公開することを躊躇い今日からまた仕切り直すことにしました。
仕切り直すことにしたら
更にわからなくなりました
直近で言うと
本日の某輪具のことですか
先週は休みだったことをお伝えしましたが
その前の週に見る気もないのに試合とかの中継、csとかテレビでありますかとかと聞いたことが原因です
昨夜5000歩くらい歩いたらすごい筋肉痛です。
いちにち経ったらまた様子が変わっているかと思ったらよくわかりません
来週が祝日でおそらく休みなのです。
クロアチアに旅行で行っている某輪具熟女のお土産ももしかしたらあるかもしれません
録画していたカウボーイビバップを見たら、おかしくなりました。おかしくなったと言うか
ハワイでたまたま見たビバップ、14年ぶりに見返しおかしくなりました。
おかしくなることを避けて、見れなかったのに、でも全く無視して録画しておけばよかったなぁと思う作品、今のところNo. 1
ガンダムをはじめとする、ほとんど全ての地雷がサンライズ制作の作品っていうのはどういうことだろうか
サンライズに向いてないのだろうか!?
すみません、自分から聞いておいてあれなんですが、見れませんでした。まだ見れませんでした。
そう言えばおれの問題は解決するかもしれません。
何が言いたいかというと、、今日休めばそう言ったのも一度リセットされて来週あたりから行けるかなと思ったのですが
来週休みだし、そういうことも全て終わらせてしまった方が良いのではないかという感じになっているのです。
少なくとも現在進行形でスーパーウォーターの工事が入っていて離れに行けず、そもそももう2時間くらいかかっているのにまだ終わらない。
おれが何を言いたいかというと、どれくらいかかりそうとか、終わったらお声がけしますとか、一言行って欲しいんだということです。
敬老の日に祖母を拉致して大相撲に行ってよくわかんないけど不機嫌になっている母に切れる寸前だった昨夜。キレてたけど
カウボーイビバップをどうしたらいいかわからなくて一人で抱えきれなくなっているおれ。
興味も無いのに、誰も触れて無い感じだったので聞いてあげたという表現が正しいかもしれませんが、聞いてしまって負担にしてしまったおれ。お土産もあるんじゃ無いかなと思ってそのために行った方がいいのでは無いかと考えるおれ。
家事がうるさすぎてブログ書けないじゃ無いかとは言ってないけど結局下書きにしたおれ。
髪切るまではは大人しくしようと思って大人しくするってどういうことかやっぱりわかっていないおれ。
よくない物で頭占拠されているので朝勤行こうと思ったけど、キツくて起きれないおれ。
