ひどい状態だ。 | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

また

 

やることたくさんで

 

もう決めらんねぇ

ってなって

また家に自転車を持ち込んでローラー台トレーニングしてました。

 

ほんで今は案の定身体がだる重い明日に筋肉痛が襲うのは必死。

 

 

苛々がまた募って物ぶっ壊しそうになったので

自分の身体を痛めつけさせて解決させました。

 

根本的な解決にはなってないけど

 

歯医者さんとりあえず終わりました。

けどい言いたいことがたくさんある!

院長の奥さんが対応してくれたけど

院長は他の患者さんとかなんか新患の人の面談みてえのに追われてて

挨拶すらなかった。

確かに院長の奥さんが見てくれることは何度もあったけど

”今更現れて何の用だ”みたいな

ところあったのかな。ただ忙しかっただけかな。結局は数多いる患者の一人ってことかな。

て言うか、外人が多いんだよ… 特に子供がよ。子供には優しいんだよ。なんなんだよ。

矯正で13mm出ていた前歯を直してもらったのは良いけど

それはもう子供の頃で親の言われるがままなすがまま13mmの出っ歯を3年かけて治したけども。

もうこんな大人になったら逆にそういうインターナショナル過ぎるところに抵抗あるんじゃ

こっちは英検3級で止まってるんだよ!!

て言うか某超有名な野球選手の通訳がオフの時に現れるとか、そう言うの院長の独り言とか言って書くなよ!!

”性格はスーパーです。”って。どう言う意味だ!!賭博の方か!?賭博か!?

世界発信じゃねーか!!これもな!!

 

トビも姿見せないとか言ってましたけど

 

数日前にひょっこり現しました。

 

 

思ったこと書きます。

 

 

家のリビングでjスポーツでしか放送してない

広島と中日がホームの阪神戦をデイゲームにしろナイターにしろ録画して見ているのですが

母と顔合わせるのを我慢して見た方が良いのでしょうか

それとも面倒くさくても延長の場合は切れちゃってる可能性があっても

rwに落としてどっかで見た方が良いのでしょうか。

そもそも今年、何度家族と顔合わせたことでしょう。

そろそろ俺もどっか行った方が良いのでしょうか。

 

近所のホームセンターに車で行くにはどうしたら良いのか

合流車線の路面表示がどう動けば良いのか分からなくて

実際に現場まで行ってその動きを確認しました。

 

もうほんとにこういう感じで思ったことぶちまける感じになるとおもいます。

 

 

そうじゃないんだよ。

 

書かないとなんかおかしくなる気がするし

離れにいても、おかしくなる気がするし

でも書けば一目散に離れに逃げて機動戦艦ナデシコとかGガンダム見て逃避したくなるし。

じゃあ家にいたら母にぶち当たれるし。

 

もう処方箋はばあちゃんところに行くしかないのか?これまでもばあちゃんところに行ったら

母との関係は修復される。

でもしばらくするとまた、こうなる。

心の筋繊維が傷ついて、また回復して、治り、また傷ついて。

 

馬鹿野郎。