木の芽ドキッ☆!? | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

4月2日

新年度

一回目の聖槍(せいそう)を無事終われり。

 

先週から今週にかけてがんばったなぁ。

 

三年前の記事が庭の桜のことについて触れています。

 

もう庭の桜、切っちゃったんだけど、

切った根元から新しい枝が咲き始めていました。

 

梅の木もそうです。

 

切ったところからまた新しい芽が出ています。

 

あと何年したらそれなりのものになるのか。

何十年単位の話になってしまう。

 

4月3日(水) 

CS 東映チャンネルにて19時~21時

ほか17日・22日にも

「北京原人 Who are you?」

が放送されます。

 

 

 

50万年の時を超え

北京原人が甦る!

 

 とんでもねえインパクトだ!!

何だこれ!?

デジタルTVガイドに鮮烈デビュー。

 

ずーっと張ってた北京原人Who are you

通称、ペキフー

遂に明日。

 

 

 
 
50万年のときを経て目覚めたあとに30年後くらいに熱帯魚屋の怪しい店長やってます。
 

本田博太郎が出ていた

あいどる失格終わっちゃったんだ。

 

9話あたりで辛くなり

9、10を飛ばしてやっぱり気になって

11話まで見たあたりで2話飛ばしてるのに

主人公の女の子の実々香ちゃんが普通に卒業するという流れも普通に繋いでみれたのは

どういうことじゃっと思い

 

最初はなんで見始めたのかよくわからず

NMB48の川上憲伸ではないほうの千尋ちゃんが阪神ファンでそれ目当てで見始めたという。

北京原人だったはずの本田博太郎が店長として現れ「www」となっていたあたりで見逃すことは出来なくなった

千尋<<<博太郎であった。

 

半ば適当に見ていたり突っ込みどころ満載で

そもそもアイドル以前に高校生だろうと。大学生が高校生にガチ恋しちゃだめなんですよそもそもという

 

なにが言いたいというと、

まだ冬でいいって。

 

阪神だけまだ調整しているよ。