こんにちは、すぱろうです。
史上稀に見るレベルで苛々している。
虫採りがあんなに楽しかったのになんですぐそうなっちゃうのか。
観測史上最高記録を更新する暑さ。
温度なのか真夏日の多さが観測史上最高ってことなのかな?
何のこと書いているかわからなくなってきました。
あと、虫採りのナトゥの記事の後半で連呼していた「お兄ちゃん」。
カブトムシをお兄ちゃんいうてるすぱろうさんついにどうかしたのかとざわつかせたことでしょう。
は、マスターの同級生だったハマナカ君さんが駅のホームで「お兄ちゃん!」とやばい人の真似をしていたということが
元ネタです。
なんか矛盾しているんですが
離れで黙々とブログを更新し続けるのがだんだんと辛くなってきました。
本当は自分の部屋で、机でやるのが一番集中できるんですが
家にいると家族の気配で苛々するんです。
かといって
離れで黙々とやっていると、孤独にさいなまれる瞬間を何度も味わう。
というか、きょう離れに業者さんが入って一日使えなかったのと
ものすごい綺麗にされちゃってありがたいんだけどおれはこんなに汚くしていたのかという自己嫌悪に陥ってしまった。だから、これから汚くしてあげるんだ!!!
たぶんまとまらないですが、また続けて書くと思います。