体調超不良により、ブログをお休みしておりました。。
今月を漢字一文字に例えるならば、「弱」です!!ご迷惑をおかけしました!!
来年は、「強」になるよう努めます!!
さてさて。。
三日坊主という単語を耳にしたならば、
「呼んだ?!」と返事をしてしまいそうになるシマです。こんばんは。
そんな私がパンを焼き始めました笑
ありがとうGOPAN!!
お米がパンへと華麗なる変身をとげるアイテムです。
{902B9DE6-AD6F-424A-A114-6C87EFBFDA7B:01}

外はサクサク、中はモッチモチになるんだろうな~と思っていたら、想像以上のモッチモチで、もはやモチを食べているのかと思いました。
次はレーズン入れたり、うどんを作りたいと思ってます!
ご注文承りますヽ(・∀・)ノ笑