いつもsprityをご愛顧いただきありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染症への対策といたしまして、

4月の毎週火曜日の定休日に加えまして、22日(水)、23日(木)、

26日(日)~30日(木)の間を休業日とさせて頂きます。

また、しばらくの間、最終受付時間を1時間切り上げての短縮営業とさせて頂きます。

(平日カット最終受付18:30、休日カット最終受付18:00)

加えて一時的にホットペッパービューティのネット予約枠を制限させていただいておりますので、

ネット予約が取りづらい場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。


引き続き感染対策として

・従業員の検温をはじめとした体調管理
・従業員のマスク着用、手洗い・手指のアルコール消毒
・器具、椅子などの使用前後のアルコール消毒
・適度な店内の換気
・お客様同士の適度な距離の保持

以上を徹底して行っております。


お客様におかれましても、ご来店の際に

・37,5度以上の発熱や風邪のような症状
・強いだるさ、息苦しさ
・味覚や嗅覚の異常などその他のお体の不調
・新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者、またはその疑いのある方

以上に該当する方は大変申し訳ございませんが、

ご来店をお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

当日でもキャンセル料などは一切発生いたしませんので、

これらに当てはまる方はご連絡をお願い致します。


皆様に安心してお越しいただけますようスタッフ一丸となって対策をしてまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます

 

いつもスピリティをご愛顧いただきありがとうございます。

みなさまご周知の通り、いま日本全体で新型コロナウイルス感染症が広まっています。

東京でも連日多くの感染報告がされていて、

土日や夜間の外出自粛要請などで、通常の生活がままならない状況となっています。

sprityでは通常通り営業をしておりますが、感染の拡大を防ぐために

・従業員のマスク着用、手洗い・手指のアルコール消毒
・器具、椅子などの使用前後のアルコール消毒
・適度な店内の換気
・お客様同士の適度な距離の保持

などの予防策を企業の責任として講じております。

店内入り口にはアルコール消毒薬を設置しておりますので、

ご入店の際にはぜひご利用下さい。

新型コロナウイルス感染症への対策について_20200330_1



また、今後新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともなって、

早仕舞いや急なお休みを頂く可能性もあるかもしれませんので、

お手数ですがホットペッパービューティもしくはお電話でご確認下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

こんにちは!

新型コロナに負けないように毎日マスク営業です!

ホンマダイスケです(^^)


NEWスタイル!のようやく第二段です。笑
 

NEWスタイル!2020Vol.2_20200320_1


こちらのスタイルは一見すると暗めなカラーなのですが、

濃いバイオレット系の色を入れてあるので、

お仕事や学校などで規則が厳しめな方にもおすすめ!

ぜひお試し下さい(^^)


冒頭でもさらっと書きましたが、世間では新型コロナが流行しており、

その影響かsprityでもご予約が落ち着き気味です・・・。

しかし逆にご予約があまりない今がゆっくりご来店されるチャンス!!

アルコール消毒や手洗いなどの対策はばっちり行っておりますので、

ぜひsprityでキレイに、かっこよくなってくださいね(^^)

ご来店お待ちしております!!

 

こんにちは!

最近髪が伸びてきて、お客様に認識されるまで時間がかかります!

写真変えなければ・・・。

ホンマダイスケです(^^)


いやー、もう2月ですね!冬です!

恵方巻きは食べましたか?僕は食べていませんけども。

冬は乾燥や寒さ、静電気などで髪がパサつきがち・・・。

そんなお悩みをズバッ!!と解決できるシャンプー入りました!
 

NEW SHAMPOO!!!_20200206_1

「ナノアミノプレミアム シャンプー トリートメント」です!!

質感は選べる2種類!!

スムース・・・さらさら系。手触りを向上しつつボリュームも保ちたい方に。

モイスチャー・・・しっとり系。ごわつきをおさえてなめらか艶髪へ。

詳しくはスタッフまで!

お得なトラベルセットもあります!!

さらに・・・!!

今ならお得な20パーセントオフセール中!!

今月24日までの期間限定なので、お求めの方はお早めに!

ご来店の際にぜひご覧になってみてください(^^)

 

こんにちは!

朝起きたら枕元に2億円あったらいいなって思います!

ホンマダイスケせす(^^)


先日のお休みに、アルテ(日暮里店)の方々とお食事する機会があったので、

ついでに上野の国立科学博物館で行われている

「ミイラ展」へ行ってきました!!

展示では古今東西のミイラの成り立ちや作成方法、

さらには実際のミイラも展示されていて、見ごたえはんぱねえ!!!

といった満足度200%の内容でした!!

途中でこういったお遊びコーナーも

ミイラ!_20200131_1

 

ミイラ!_20200131_2

自分がミイラになったらどんなマスクをつけてもらえるかがわかるという・・・。

た・・・楽しい・・・!!

まだ期間はもう少しあるのでみなさんもぜひ(^^)

詳しいお話はカット中にでも聞いていただけたら勝手に喋ってます笑

ミイラ好きな方、ご来店お待ちしております!!笑


ただいまsprityではいっしょに働いてくれるスタッフを募集中です!

新卒の方、途中で諦めてしまった方、ブランクがある方などなど・・・。

個人に合わせた働き方で活躍できる環境があります。

アシスタント、スタイリストどちらも募集中です。

少しでも気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

sprity

03-3809-9898

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000124288/