篠原伸介さんの本 | サイベリアンと過ごす日々

サイベリアンと過ごす日々

猫の話を中心に、仕事やダイエットのことなどを書いていきたいと思います。

最近、Amazon のkindle unlimitedに登録し、

読み放題の無料体験をやっています(*^^*)

 

そこでこの篠原伸介さんの本があり、

『幸せを映し出す鏡の法則』というのを読んでます。

レビューの評価が高く、面白そうだったからです。

 

そして読み始めてみて、実際とてもいいです☆

引き寄せというのがどういうのか、

なんか改めて原点からわかった気がします。

 

そして「ありがとうございます」という言葉の大切さ、

これも色々な方の本で読んできましたが、

篠原さんの単純でわかりやすい説明が

ストンと腑に落ちました(*^-^*)

あらためて「ありがとうございます」の言葉のすごさが

わかった気がします。

 

今、本の中の“幸せを映し出す鏡の法則の実践”というところに

差し掛かりました。

実践してみて、徐々に私の世界が変わっていくのを

実感できたらいいなと思います。