自分が満たされていないと起こる出来事 | 岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

算命学であなたの役目・性格を鑑定し、チャネリングで今抱えている問題・悩みに対する必要なメッセージをお伝えしているマンダイジフミヨです。遠方の方はSkypeや通話でもセッション可能です。

こんにちは、フミヨです。

 

この前、年が明けたな~と思っていたのに

もう1月が終わろうとしていますよね。

 

ほんと早いですよね。

 

 

今日は自分が満たされていないと起こる出来事について

お話したいと思います。

 

これは私がそうなってしまうことなのですが、

 

私の場合、

夫につい文句ばかり言ってしまうこと(苦笑)。

 

 

普段は気にならないことなのに、

なぜか夫の行動一つ一つに文句を言って

怒ってしまいます。

 

そういう時、夫から

「仕事から疲れて帰ってきてるのに、

文句言われて怒られてばかり・・」と

言われてしまいます(苦笑)

 

そう言われて我にかえる私です。

 

はっ!そうだ!

なんか文句を言って怒ってばかりいる。

 

どうして?なんで?

 

自分の心を感じてみると

満たされていないことに気づくのです。

 

つまり心が良い状態じゃない、ご機嫌じゃないということ。

 

自分が満たされていないことを

誰かにあたるということは、

正直あまりよろしくないですよね。

 

気分悪くなるし、はっきり言って迷惑極まりない!(笑)

 

やはり常に自分の心の状態を観察することって

ほんと大事なんですよね。

 

なんか満たされてないな~と感じたら、

何をしたら気分良くなるかな?と心に聞いて

それをしてあげる。

 

自分を満たすことで、自分はもちろん

周りのみんなも気分良く過ごすことができます。

 

いつも心がけているつもりでも

忘れることだってありますよね。

 

だって、人間なんだもの、仕方ない(笑)。

 

なので常に自分の心を観察して

気づいてそして行動する。

 

それを繰り返していくことが必要なのだと

改めて思う私でした。

 

 

 

★セッションメニューはこちら
   ↓
【算命学&チャネリングセッション】

★お申込み・お問合せはこちら
   ↓
ご記入フォーム     

 

 

今回も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

算命学カウンセラー

マンダイジフミヨ

 

 

ポチしてくれたら嬉しいです♪

      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
にほんブログ村