韓国で子育て中のリアですニコニコ

 

 

 

旦那の地元に住むって

結婚するまでわかっていませんでしたが

結構、孤独です泣き笑い

 

旦那はそばに家族がいることや

地元の友達がいるということ。

 

私にはホームがなくて

金曜日の夜とか無償に花金したくなる日でも

一緒にお酒飲もうと

誘える相手がいないという悲しさ・・・。

 

急に1人時間ができても

会える友達もいなくて

悲しい今日この頃です悲しい

 

このままでは子どもたちが

大きくなったとき

私は孤独死してしまうと

危機感を覚え

1人でも楽しめる趣味はないか

探したところ

お芝居を見るということに

たどり着きましたキラキラ

 


そして前回の記事に書いた


한다다の이상이が

元々、舞台俳優で有名ということも

重なり

이상이出演のお芝居

見てきちゃいましたハート

 

久しぶりのソウルというだけで

テンションマックスにニコニコ


교대で

ブランチを楽しんだあと


남부터미널駅から徒歩10分くらいにある

예술의전당に移動。



今回、私が見たお芝居は


셰익스피어 인 러브 
主演は이상이とイタキスの정소민
イタキスって古いですかねw


日にちによって主演が
変わります。
一番人気は김성철と김유정ペアの
お芝居だそうです。

見ての感想ですが
後半は面白かった!!
でも証明が暗すぎて
目が疲れ、危うく寝るところでしたw
言葉も難しいところが
ところどころあったりして
次回はキャッツとかライオンキングとか
内容もよく知ってるミュージカルを
見ようと思いました泣き笑い

でも
やっぱり이상이は
かっこよかったです飛び出すハート
2階席でしたが
遠くから見てもわかる
高身長&ムキムキニコニコ
声もかっこよくて
歌ってほしかったんですが
今回歌はありませんでしたㅠㅠ
残念...悲しい

相手役の정소민は
テレビで見るより細くて
顔めっちゃ小さいです!!
そして演技も上手で聞き取りやすい
発音。
このお芝居で정소민の方が
好きになってしまい
이번 생 처음이라서見ようかと
思います音符


最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート