韓国で子育て中のリアですニコニコ

 

 

 

突然ですが、みなさんの

好きなドラマのキャラクターは

誰ですか?

 

 

私は断トツで

한번 다녀왔습니다の윤재석です飛び出すハート

ちなみにこの人じゃないですw

この人は国民MCの유재석

 

私が好きなのは一文字違いの

この人です目がハート目がハート

 

色々、韓ドラ見てきましたが

私の中で一番好きなドラマ

한번 다녀왔습니다(以下한다다)

 

とにかく한다다を見てない人には

このドラマを見てほしいですびっくりマーク

 

土日放送の家族ドラマなので

アジュンマたちが見るイメージが強いかと

思いますが

これは老若男女問わず人気が

あったそうですスター

 

本当に面白いです!!

 

韓国では離婚したことを

한번 다녀왔습니다(1度行ってきました)と

表現したりします。

 

このドラマに出てくる

長男、長女、次女、三女の4人が

いわゆる1度行ってきた人たちで

設定も面白いですゲラゲラ

三女に関しては婚姻届けは出しておらず

結婚式を挙げた直後に

男の浮気発覚で破局。

 

 

私が好きな윤재석は

そんな三女と恋に落ちる

お相手で

次女の旦那の弟です。

韓国でいうと사돈という関係に

なります。

 

韓ドラの男主人公というと

どうしても強引な感じで

好きになれないことが

多いですが

윤재석は

笑いのセンスあり、男らしい

でも付き合ったらかわいいところもあって

何より彼女想いの素敵男子なんですニコニコキューン

また常日頃ラブな気持ちを

言葉で伝えてるのが今までの

韓ドラにないタイプだと個人的に

思ってますニコニコ

彼氏にしたいナンバーワンですふんわり風船ハート​​​​​​​

 

한다다がリアルタイムで

やってた頃

オッパと一緒に見てたんですが

オッパも윤재석は

かっこいいと言ってましたキラキラ

男子から見ても

素敵キャラだと思います!

 

YouTubeに한다다の

ショートカットされた動画が

いくつかアップされているので

個人的に好きなシーンを

載せておきますハートハート

 

               

 

からかうとこと

めっちゃかわいくないですか?

女優さんも

めちゃくちゃかわいい目がハート

 

 

     

 

彼女が怒っちゃって

歌を歌う素敵男子目がハート

そして歌うまい!!

 

 

    

 

極めつけは

このプロポーズ・・・

こんなのされたら

断るわけないでしょ目がハート目がハート

今までの韓ドラとは

ちょっと違ったプロポーズなので

ぜひ見てほしいですびっくりマーク

 

このドラマを通して

윤재석を演じてた이상이が

大好きになってしまい

インスタも即フォローw

私の好きな韓国の芸能人の

うち1人になりましたニコニコ

しかも同い年ということで

尚好感度アップハート

 

ということで

熱弁失礼いたしました(笑)

 

みなさんの好きなドラマの

キャラクターがいれば

ぜひ教えてほしいですニコニコスター