こんにちは  星読ミストいずみです。

 

 

 
 

フィットネスインストラクターを経て

メンタルコーチの実績15年。

 

 

心と身体の健康と

本当の幸せを追求し

1000人以上のセッション実績を持ち

 

さらに

 

Wisdom of the stars

星の叡智を人生に活かす星読み鑑定で

自分を全部使って

自分を生きる生き方を

サポートしています。

 

 

 

 

【頭ぱつぱつ問題】

 

自分のことは自分が一番わからない。

 

だからこそ

コーチやセラピストという存在があるんだと思う。

 

怪我してることに気づかないと

なんともないのに

 

「怪我してるよ」

 

と教えられて初めて気づいて

 

どんどん痛くなっちゃった!みたいな感じで

 

 

今の私の問題は”頭問題”

(デカさとかそういうのではない。)

 

頭がかなりぱつぱつで

ストレージがいっぱいで

余白がないらしく。

 

余白がないと余裕もなく

ちょっとしんどいかもしれない。

 

それを聞いとたんに頭が重いことに気づき、

結構ぱつぱつだったわ、って実感すると

ますます重く感じてしまう。

 

人とは不思議。

(私か)

 

だからと言って休む勇気もなく

サボることはできても。

 

それでついついツムツムやって

現実逃避。

 

かえって、頭疲れたのでした。

 

頭ぱつぱつの要因は

想いを溜め込み過ぎてるということもあるらしく、


こうやって想いを言葉にして

出していることで

少しストレージが空いてくれるのかなぁと

期待してる。

 


だから、あなたも

我慢しないで出していこうね、という話。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録プレゼント中です。

こちらからどうぞ

 

 

 

 

★LINE公式アカウント

ぜひ登録ください。

(星読みのご案内はこちらで行っています。)

こちらをクリックしてください。