サンデーモーニング。

 

 

 

大好きなこの曲のような朝に

 

(聴くと踊り出しちゃう♪)

 

 

 

ちょっと遠出してモーニング。

 

 

 

オープン時間、間もないせいか、雨のせいか、

 

 

 

人が少なく、お気に入りの場所が空いていて

 

 

 

そこでゆったりとモーニングをいただき、

 

 

 

どっぷりとネットサーフィンを楽しみ

 

 

 

まったりと潜在意識を遊ばせる。

 

 

 

ワクワクのアイデアラッシュタイムとなりました。

 

 

 

今まではこんな時間の過ごし方が

 

 

 

“当たり前” だと思っていたけれど、

 

 

 

実はとても ”有難い” ことだと

 

 

 

まさに、ありがとう だと感じました。

 

 


 

 


朝の雨は上がり、晴れて気温も上がってきました。

 

 

 

車の窓を全開にして

 

 

 

バイパスを走り、

 

(久々に60km出しました)

 

 

 

眩しい景色を見て、

 

 

 

ラジオから流れてくる曲を楽しむ。

 

 

 

あ〜、これこれ、この感じ。

 

※私は太陽星座が牡牛座ゆえ、”五感で味わう”が大事なのです。

 

 

 

2020年前半を締めくくるにふさわしい時間となりました。

 

 

 

 

(なんだか顔に見える!)

 

 

毎月2回はハイオク満タンにしてましたが、

 

 

この2か月は給油も必要なく、

(それはそれで経済的に助かりましたが)

 

 


そろそろ満タンにしようかなと思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

明日から6月です。2020年後半始まり。

 

 


6日の月食や

(半年に1度のイベント的な)

 

 


18日からの始まる水星逆行など

 

 


重要な意味を持つ1ヶ月になるように感じています。

 

 


 

 世の中おかしくなってきて、

 

 生きていくのもキツいけど

 

 日曜の朝、雨が降り、君に呼びかける

 

 歌っているんだ、

 

 いつかこの歌が君のもとへ導いてくれる

 

 君のもとへ繋がる道を見つけられる

  

 (サンデーモーニングより)

 



 

こんな感じで♪

 


 

一緒に進みましょう。

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔と愛で満たされますように。

 

 


 
【お知らせ】
 
公式ラインアカウント登録キャンペーン中です。
 
 
登録時にプチ星読みプレゼントします。
 
「あなたにあった稼ぎ方」
 
 
 
この機会にぜひご登録お願いします。
(2020年6月20日まで)
 
 
登録はこちらをクリック

 

 

 

 

◆最近の記事一覧

 

https://ameblo.jp/springxizm/entrylist.html