私のオーラをイメージ画にすると、こんな体たらくになるらしい苦笑 | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~

私のオーラをイメージ画にすると、こんな体たらくになるらしい苦笑

投稿写真

私のオーラをイメージ画にすると、こんな体たらくになるらしい苦笑
梅に鶯を抱く隠者、なのだそうである。隠者、ハーミット、確かに、語学堂貴星堂は、ハーミットクラブにありますが笑
このイメージ画を描いた桜月彩貴さんによると、梅に鶯、これは、一見相容れないものを、私が調和させ、統合することを暗示しているのだそうである。例えば、国語科講師とアストロロジャー。受験指導と鑑定。語学堂と貴星堂。だそうである。
ほう?