Coleco社製・星占いコンピューターASTROで遊ぼう グループレッスン編 | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~

Coleco社製・星占いコンピューターASTROで遊ぼう グループレッスン編

Coleco社製・星占いコンピューターASTRO、もはや家宝のレベルである。

こんなにも面白いおもちゃがあっていいのかと思うくらいである。

さて。

昨日のグループレッスン、個人レッスンともに、充実の働きぶりを示す、Coleco社製・星占いコンピューターASTRO。

まず、グループレッスンにて、こういう結果が。

Mさんの場合。
(Pos)家庭に不満を持つ。ムード派でもある。
(Neg)安全を求める。権威をふりかざす。保身第一。
虚無的。
分析的。科学的。几帳面に物事を考える。
お世辞が下手。無口。無目的な行為をする。
(Neg)目的にむかってガムシャラに一歩ずつ進んでゆく。
時々とりまく環境に悩み、それから逃げようとする。
病人やまずしい人に関心を持つ。
物事に深入りし過ぎる。早まった約束をしがち。
(Neg)本、切手、サイン等のコレクションを好む。
時々他人から不思議がられる面もある。
すべての面で探求心、想像力が旺盛。
じっくり考え込んでしまう。新しいものを創り出すよりも一つのことをじっくりやる。
家族の面倒をみる。家族を愛し保護する。
リーダーになりたがる。外向的、他人を支配したがる。
物事を全体的にみる。世の中で自分が一番偉いと思いがち。

Tさんの場合。
(Neg)家庭に不満を持つ。ムード派でもある。
(Pos)安全を求める。権威をふりかざす。保身第一。
虚無的。
妥協し易い(時には自分に不利であっても)。
自信がない。金銭や恋愛にこだわる。
問題に進んで向かって行こうとするため、自ら困難をまねく。
(Neg)超自然的なものに興味をもつ。弱い人々の味方。
時々他人から不思議がられる面もある。
すべての面で探求心、想像力が旺盛。
激しく衝動的。普通のことを大げさに表現する。
自分をいたわり、他人に対して威圧的。
情緒的。繊細。家庭的。ムード派。
気が変わりやすい。ムード派。
記憶力がよい。伝統を重んじ従う。

Iさんの場合。
(Pos)落ち着きがない。時々せっかちに行動してしまう。
(Neg)同情心をもっている。
妥協し易い(時には自分に不利であっても)。
親の愛情を時々気にするが、わずらわしいとも思っている。
(Neg)人に追従し易い。反抗することなく権威に従う。
(Pos)時々ぼんやりする。内向的。
親切。寛大。尊敬される。思いやりがある。
物事の裏面や秘密の部分を追求する。
オカルト的なものを好み、具体的なものを必要としない。
感情を表現することが必要。負け犬や困っている人々の面倒をみる。
新しい活動で成功する。リーダーに向く。積極的。
理論家。体より頭を使う。

ふむ( ゚д゚)