実家へ 2泊3日 3日目 私メガネ購入 | 48才 10歳の息子

昨日の夜から☔️。

朝も結構降っていた。

朝7:30に実家をでて家にかえった。

帰る途中でローソンで朝食購入。

8:30に家に着いた。

いつもは、夫が家でゴロゴロしていてる夫がいなかった。仕事始めたんだった(笑)。

いつも、夫が居るだけでイラつとするけど、今日はいないだけで、こころが穏やか照れ


9:00に🏠をでて

9;30-習い事🏓、11:30習い事ピアノ


午後は、息子は家でゲームなどしていた。

私は度入りのサングラスが前から欲しくて

パルコのzoffへ。

丁度キャンペーン中でやすくなっているも◎

11,100円のメガネが20%off

2ウエイ仕様のサングラスがアタッチメント脱着できるものを選んだ


私が選んだ👓は、メガネの幅があるので、横が歪むので、もっと小さめの方が良いとアドバイスを受けた。

店員さんに選び直してもらい購入。








私の誕生日の時に、息子からサングラス買う時に使ってねと2,000円現金もらったので爆笑

買わせていただきました♪

ありがとう😊