2泊3日 実家へ 2日目 伯父の家 | 48才 11歳の息子

朝、9:30ごろ実家を出て息子と二人で伯父の家へ。

伯父の家に私が小さい頃から飾ってある刀。

ポーズを決めていた。






30分ほどいて、実家に戻り

父のお墓参りに、私、息子、母、姉の4人で行った。



その帰りに

ベイシアで、母はドライヤーを購入している時、息子は、ゲームが試せるブースでゲームをしていた。ゲーミングのマウスが使いやすい!と言っていたが値段をみて諦めた。


そのままカッパずしへ🚗



母はあまり量がら食べられなくなっていたから、シャリハーフがちょうど良いと🙆‍♀️


息子10皿➕プリンを美味しそうにたべた。

息子のレパートリーは、ネギトロ、いくら、炙りサーモンの3種類。

醤油ラーメン🍜も頼んだけど、味が好きじゃないようで、私が食べた。


実家に戻り、夕方はバドミントン🏸をした。

夜は、姉の携帯に入っているゲームの「あつまれどうぶつの森」をして遊んでいた