小5 実家3泊4日 2日目 安養寺 バトミントン 洗車 | 48才 10歳の息子

実家。昨日ぐっすり眠れた。

6:00ごろ起きて、こたつで横になったら、二度寝。

8:00ごろ朝食。

座っていると朝食が準備されて出てきた

感謝照れ

9:30に姉と息子と3人で父のお墓参り、安養寺へ。

ゴールデンウィーク。いつもより道が空いているびっくり

安養寺でお参り



その後、パリパリ昆布を買いにベイシアへ。

昼は、息子のリクエストでカッパずし。

12:00カッパずしをスマホから予約。

ゴールデンウィークだからきっと激混みだねとおなしながら、車でカッパずしへ向かった。

予約はしていたけど、待ち時間なしで席に着いた



昼時なのに、空席もあった。

ゴールデンウィーク、みんな遠出しているのか??


実家にら戻り、鯉に餌をあげたり、バドミントンしたり。



私は水洗い洗車を2時間位した。


自宅の近くに大きな松の木があり、松の木の枝が、車のゴム部分に大量に入り込んでいる。


日が落ちて寒い😨

時間があるれば明日はワックスかけたいな。


息子は今フォートナイト中