strawberryのブログ -3ページ目

strawberryのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして、strawberryです☆
自分のやりたいことを形にするために、ココに登録しました。読んでみて気になった方、興味を持った方は、読者になっていただけたら嬉しいです。

私のやりたいこと。
それは、楽器の指導や演奏です。今は別の仕事をしてますが、本当にやりたいのはこっちです。自分の演奏で笑顔になってくれた親戚、"楽しかった・一番良かったよ"と誉めてくれたお客様、"先輩、ありがとう"と言ってくれた後輩達…。身近に居る人達から笑顔にしていきたい。それが高校の時からの私の夢です。

今日も楽器に触ってきました。私のやりたいことをするための相方は、写真のコイツです♪次に書くときは、コイツ=マリンバのことから書かせて頂きます(。・_・。)ノもちろん、毎回堅苦しいと嫌なので、途中で日常的やゆるーいネタも挟みながら、書いていきます。よろしくお願いします!!