随分時間が空いちゃった(>_<)おはようございます。最初の投稿から随分時間が空いてしまいました…。その間にも色々あったのですが、結局やりたいことが変わらない以上、戻ってくるのは同じ場所だと気づかされた昨日…。12月までに心を決めて、来年3月には今の会社をやめようと思います。さて、当初の予定だったマリンバのことですが、次回から始めます…。すみません…。よろしくお願いします(*^^*)