娘と2泊3日ソウル旅行にいきました。


1日目のスケジュールは

↓↓↓


記念すべき、3年半ぶり韓国の初食は…

タッカンマリ!!


ほんとは、ソンガネタッカンマリに行きたかったんだけど、


時刻はすでに20:00


この時間だと

ソンガネタッカンマリ

もう無理かもしれない。


スープなくなると終わりだから。


勝負をかけて、ソンガネさんに行って

ダメってなった時、

場所的にリカバーが難しい… 




なので、ホテルから歩いて10分弱

タッカンマリ横丁へ!!


チンハルメ明洞タッカンマリ、

って思ってたけど、


どちらも長蛇の列!!

すごい人でした…チュー


娘は朝から何も食べてないらしく…。


お腹ペコペコで並ぶの無理!ってなって、


私はセントレアでプライオリティパスを利用し

石焼ビビンバと冷麺セット食べて、

さらに、大韓航空の機内食もあったけどてへぺろ



なので、チンハルメのお隣へ。

並んでないけど、満席


ちょうどカップルが帰るところで

1席だけ空いて、座れましたおねがい


お隣も別に美味しいですよねラブ



暑い中、汗ながら食べて

めちゃ美味しかったラブ


kellyビールも美味しかったなぁラブ