娘(22才社会人1年目)と

2泊3日でソウル旅行に

行ってきましたおねがい


まずはスケジュールを

詳細は追々書いていきます。



娘は成田から第1ターミナル着

私はセントレアから第2ターミナル着

同じArexに乗れました。

Arexは満席

号車が違ったから、ソウル駅で待ち合わせ。



17:30. ソウル駅 Arexの改札前で待ち合わせ

まずはそのまま

福順都家!マッコリゲット!

ロッテマート

食品系を一気に購入

タクシー🚕でホテルへ

チェックイン

ホテルはウェスタンコープ

タッカンマリ横丁

DOOTA

nyunyu 

マスクショップ

黄色テントの横を歩いて

24:00 ホテル

1日目終了


日程が金土日だったので、

夜の諸々はお店がお休み。

朝早かったし、

特に娘は家を6:00に出たらしい。

成田は家から遠いらしい。

ホテルでのんびり過ごしましたニコニコ