エイプリルフール | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。


今年のエイプリルフール


あんスタ



今年はぶくスタでバンドBBギター
ぶくスタの姿で踊ってる姿が拝めるとは……

ストーリー読破で貰えるカード


ひたすらに可愛い
オフィスに設置できるぬいぐるみ達も可愛かった!


恒例の音ゲーは人間級と狼級の2種類の難易度がありました。
狼級はマジで頭おかしい(褒めてる)

・人間級


・狼級


無理ここが限界!!!!!腕と手が終わる
クリアできる人達がいるんだから凄いよなあ……尊敬する……

エリオス



エリオスはヒーローたちがハリネズミになってました🦔
タイトルも「キュキュキュ、キューキューキュキューキューキュ」って感じでタイトルコールしてました(可愛い)

ミッションクリアでタイトル画面の柄の星3フレームやガチャチケが貰えてこの柄の個別の星1フレームを手に入れることができます。
ヒーローたちそれぞれのフレームの説明文も面白かったです。

その他にハリネズミになったヒーローたちのぬいぐるみをルビー10個で手に入れることができます。


早速購入して司令室に飾りました!
分かりにくいかもだけど可愛い〜〜!

まほやく



まほやくは妖パロ〜!!!!!!桜

恒例のミニゲームも


個人的にこれ難しくてなんとか初級クリアできた程度(笑)

イベガチャSSRはファウスト様・オズ様・リケ様
このファウストめちゃくちゃ欲しい……!

でもパラロイの復刻ガチャもあるんですよね……


大大大好きなパラロイのカイン……めちゃくちゃ欲しい……出るまでは引けないけど少しは引きたいんでそれで来てくれたらいいなあ……カイン運もほぼないんですけどねにっこり



そんな感じで今年のエイプリルフールも楽しく過ごさせていただきましたニコニコ
毎年素敵なエイプリルフールをありがとうございます!