ディノのお誕生日 | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。



ディノ・アルバーニくん

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


3月22日はディノのお誕生日でしたピザ
お誕生日おめでとう〜!!

誕生日の次の日にエリオスカフェにも行ってきました飛び出すハート



ディノのバースデープレートと



フェイスのドリンクを頼みました!


  司令室


今回も誕生日期間の3日間限定でプロフィールと司令室をお誕生日仕様にしましたバースデーケーキ



  バースデーオーダー



このディノ バースデーフレームの中で1番好き
出るまで引く気持ちで、、✋

・無料10連



ね〜〜〜〜〜〜うれしい〜〜〜〜〜〜〜・・・!!

久々に無料10連で大勝利した昇天
バレンタインのヒーローとフレームまで同時にして最早バレンタインガチャ(どっちも完凸済み)


ドンピシャで完凸してるヒーローが来てエンブレムに変わるという…✋
欲を言うと恒常のディノがあと1枚で完凸だったからそっちが来てたら超満足でした、が、大満足の結果で本当に良かったです…!うれしい😹

改めてお誕生日おめでとうございましたピザ