フレンチのビストロ「ラ・ペッシュ」に初めて行ってきました。
娘が友人とランチを食べて、推薦してくれたレストランです。
地下鉄上前津駅から徒歩1分というとても便利なところです。
ランチは結構な量があるというので、我々のディナーはすべて1品づつのオーダー。
*前菜の盛り合わせ
パテがとても美味しかった!
*ブイヤベーズご自慢とのことなので。
以前狸穴のイタリアンのキャンティで食べたブイヤベーズのイメージで
オーダーしたのですが、これはこれで美味しかった!
手前のにんにく入りのルイユというソースも美味。
にんにくを何度も牛乳で煮てという手の込んだこのルイユ、にんにくたっぷりは弱い
夫には強過ぎ?たようで、夜中かなり弱ったようです。
夫はにんにくたっぷりの韓国料理も好きではないので困まりものですが。
*デザート
スパークリング1杯とボトルのワインは私にはちょっと飲み過ぎたようです。
美味しいレストランでしたが、もう少し若かったらもっと感激したかな?
「