機動戦士ガンダムSEED FREEDOM見てきました❗ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート








久々の映画鑑賞


SEEDから22年

SEED DESTINYから20年


ついに劇場版が公開されましたびっくりびっくりマークびっくりマーク





朝イチの上映のチケットを買って、

ウッキウキの当日。



ショッピングモールに入ってる映画館で

通常オープンは10:00だけど、


映画館は9:00オープン。




ちょっと早く来すぎたかなって思ったけど

行ってみたらすでに30人くらいの行列あんぐりハッ



出遅れたかなって思ったけど、

9:00までに同じくらい後ろに並んだから

まだ早く来た方だと考えるようにしましたにっこり






オープンして

みんなが向かったのは

グッズ売り場。



グッズの中には

映画の半券を提示ないと

買えないものもあって、


オンラインで券は購入したけど

まだ発券してなかったんです。



すごい速さで列が伸びていき、

姉に先に並んでもらって

その間に発券し、

列に戻りましたランニングダッシュ






グッズ売り場に入るまで20分

会計待ちで10分



結構時間かかってたから

映画に間に合わないかと思った…驚き







映画見たよ


物語上ではDESTINYから2年後だけど

現実は20年経過しています。


昔の感覚で見れるのかって心配だったけど

違和感なく見られましたおねがいキラキラキラキラ




今回はSEEDもSEED DESTINYも

見ていない姉が一緒びっくりマーク


内容をよく知らなくても

楽しかったよって言っていました。

(予習でSEEDを9話まで見たって)




アスラン推し、アスカガ推しの私としては

単純に出番が少なくて残念だったけど、


アスランの頭の中は

カガリがいっぱいって知れて、

かなり大満足ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

(ネタバレすいませんアセアセ)












ゲットしたものたち








入場者プレゼントは
冊子もカードも各全2種なんだけど、
無事に1回でコンプできましたびっくりマーク

お姉ちゃんついて来てくれてありがとう泣き笑いキラキラ






こっちはnamcoでもらったもの

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






これも姉がアスカガ引いてくれたんですびっくりマークびっくりマーク


お姉ちゃん生まれてきてくれて

ありがとう泣き笑いハートハートハート


ついて来てくれてありがとう昇天キラキラキラキラ








ちょっとグチらせて


今回のグッズにもあったけど、









最近のグッズの売り方の

ランダムって本当に困るーー真顔ムカムカ

(ブラインド)



開けてからのお楽しみ音符って

ポジティブに言うけど、


「推しはこの人ラブ」って人には

それ以外はハズレなんですよ。




いくつも買ってくれるし、

色んな人が管理しやすいし、

売上いいのかもしれないけど、


出るまで買うとか、

交換したり、転売したり、

なんでこっちが

そんな労力使わなきゃいけないのって。


欲しいキャラのだけ買っちゃダメなのはてなマークって

思うんですよねえー?はてなマークはてなマーク



だから、

好きなデザインだけど

買うのやめること多くなりましたダッシュ








神引きの姉

アスカガの冊子、

namcoの景品のアスカガのシートと


私の好きなものを2つもゲットしてくれたニコニコ飛び出すハート




実はもう1つ神引きしたものがあったんですびっくりマークびっくりマーク







次回に続く







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索