【姉コラム】ダッフィーの可愛いポーチの使い道に悩んでます | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


悩みすぎて

使えてないのが悩み!

なポーチ




ダッフィーの

ハートフェルトストロベリーギフトで

買ったグッズで悩みがあるんですよ。









それがこれ。


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






ポーチは何に使おうか・・・

っていうこと。




外側の生地が強い?固い?し、

内側に仕切りがたくさんあるから、

かなり使い道が広がる気がするんですいちご




例えば、



ぽってり苺アクセサリー入れぽってり苺




アクセサリー大好きだから、
ここに詰め込んだら
幸せかも🩷





ぽってり苺ペンケースぽってり苺




文房具女子だからいいかも!

手帳には、
たくさんのシールや
マスキングテープでデコってるし、
ペンもたくさんあるから、
選抜チームをいれるのにいいかも。





ぽってり苺メイクポーチぽってり苺




メイクに使うものって

形が大小あって違うから

区切りがあると便利かも。





ぽってり苺お菓子入れぽってり苺




袋を開けて食べていって

残ったお菓子を

集めておくのにいいかも。




お出かけに持っていくよりも、

お家で使う用に考えていました爆笑


ということは、

汚れずにキレイに使って

いけるかもぽってり苺飛び出すハート




上の部分が大きく開いて、

横に長くてペンがラクラク入るところも、

かなかな使い勝手がいいぽってり苺



いろいろ入れてみたけど、

いまだにどんなものを入れようか

悩んでますラブ






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索