1/9ランドイン★ミニー@ファンダーランドをここで見たよ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







開催中のイベント



ふんわりリボン詳しくはコチラ(ディズニー公式サイト)





ディズニー・パルパルーザ

→イベントの総称


ミニーのファンダーランド

→1〜3月のイベントの名前


ミニー@ファンダーランド

→パレードの名前




イベント期間中になると

新しい名前がいっぱいになるので

ややこしくなりますよね泣き笑い







ミニー@ファンダーランド見ましたラブ




すぷそんのインスタ





本当に楽しいパレードびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




2020年の

ベリー・ベリー・ミニー!


2023年の

ミニー・べスティーズ・バッシュ!




この曲も使われてて

聞いた瞬間、


周りから「わぁーーーキラキラ」って

歓声を聞いたし、


一緒に踊ったり、

歌ったりしてて、



私も

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!で

泣きそうになりながら踊りました笑い泣きキラキラキラキラ





本当にdヲタの心鷲掴みのパレードですびっくりマークびっくりマーク







コチラも見てね指差し




読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索