【姉コラム】苦手で慣れないけど、近づきたいフリグリ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


苦手で慣れないけど

近づきたいフリグリ




ディズニーランドにいて、


開園待ちで使って

もう使わなくなったイスやレインコートを

ロッカーに入れたくて、


エントランスに向かいました。




15時前だったのですが、


ロッカーも空いてたし、

トイレも済ませて、


もう一度ランドを楽しもう爆笑

エントランスに行くと、


人だかりがありましたびっくり






見えなかったけど

きっとフリーグリーティングに

間違えない!




近寄ってみると、

母が好きなピグレット。








キャストさんが、
「名前を呼んであげてください」とか、
「アピールしてください」とか、
言うけど、

タイミングが激ムズですよねガーン



他の人がキャラクターと
触れ合い中や撮影中に
「ピグレット〜!!」って言うの
マナー違反だし、

ふらふら~っと子供が近寄ると
絶対にそちらを選んじゃうし、

1列目の輪にいたはずなのに
2列目3列目になってたこともあったし、
(不思議体験ショボーン


上手い人は
絶妙なタイミングで
アピールしてて
本当にすごいびっくり



ウワサに聞いてた

ミッキーミニーの

フリーグリーティング。







本当にきたラブラブラブ

たまたま
通りかかったときに
出てきたのを激写📸✨



そのあとは
たくさんの人が待ってる
場所でグリーティング開始ラブ






こうなると
遠い存在に感じますね。








めげないでいると、
こんな近くを通ってくれることもあります爆笑







私が持ってたリルリンリンを指して
歌うように指揮をとっていました音譜

スクルージおじさんって、
クリスマスのお話になっているので
この季節に会えるのはうれしいおねがい



こういう瞬間があるから
フリーグリーティングって
やめられないですねラブ





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索