【姉コラム】いつもと違う?鉄道からのディズニーの景色 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


いつもと違う?

鉄道からのディズニーの景色




ウエスタンリバー鉄道って

大好きなんですよね爆笑




秋を思わせる雲でしたもみじ




ゆっくり流れる景色と、

緑がたくさん見れることとか、

タイムスリップして

恐竜がいる世界に迷い込んだり。




ほのぼのした中でも

新しい発見に

心が踊る感じが大好きですラブ







「ウエスタンリバー鉄道に乗りに行こう」

って話になり、

(私は大好きなので、

いつもいつでもウエルカムです照れ


疲れてはいましたが、

足取り軽く

ジャングルの入口に向かいました。




その時が

15時台でした。


待ち時間が10分前後で乗れましたが、

後ろを見ると

待ち列が伸びていてビックリ。


ギリギリセーフで

少しだけ早く乗れると思うと

嬉しいですねびっくり




出発して、

開けたところに出ると

傾きかけた日差しが

とってもステキ!







西部の開拓時代の夕方も
こんな感じだったのかなって
思いを巡らせると
本当にタイムスリップしちゃいそう!
(絶対ないけどえー






前後の人も

静かにじーっと見ていたので

同じ景色を見て

同じことを考えてたのかもしれません。


列車一本ごと

タイムスリップしちゃうかも?!

(絶対ないけどニヤリ








まだ季節外れの
暖かさですが、

空気が乾燥して、
空が高く感じて、
少しずつ紅葉が進んで、
オレンジっぽい日差しもあって、

その光景が、
もの悲しくて
なんとも言えないエモい感じに
浸れました。



両サイドを見ると母と妹は、
疲れたのかとても眠そうに
目が半分ぐらいしか
開けていません真顔真顔ぐぅぐぅ







同じアトラクションだけど、
違うことを感じれる
ウエスタンリバー鉄道が
大好きです照れ




開園待ちした話







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索