11/7インレポ★クリスマスムードのランドの様子♪ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







インレポ



11/7の大荒れの天気の中、

ディズニーランドへ行ってきました笑い泣き





開園待ちした様子






入園したよ

8:30開園し、

どんどんゲストが入っていきます。







流れが早い列もあれば、

チケットが読み込めないのか

ビタッと進みが止まった列も…


こればっかりはですね泣き笑い




幸い、私の並んだ列はスイスイ進みましたダッシュ



たまに、

隣の列から急に割り込んでくるので

嫌な人は前の人と間隔開けすぎないように

要注意です驚き






ワールドバザール

入園して、

ものすごい風に耐えながら

どんどん歩いていきます。





風の強さがわかる動画(2秒)






ワールドバザールの入口の

クリスマスのデコレーションに、


みんな「うわぁ〜びっくりキラキラキラキラって

同じリアクションびっくりマークびっくりマーク




わかるわかるおいで








じっくり見たいけど…びっくりマーク



今は開園直後。


どんどん人が来るし、

後でまたここに来たほうがいい。



人が少なくなるのを期待して

先を急ぎますプンプンダッシュダッシュ






ワールドバザール②


ワールドバザールの中に入っていくと、

おなじみの巨大ツリーがあります。








これは撮影したくなりますよねよだれ


めちゃくちゃ映えるびっくりマークびっくりマーク





開園直後は

写真の様に道幅いっぱいに人がいて、


いろんなスピードで歩いています。



急いでる人は

その間をすり抜けてジグザグ進む人や、

急に飛び出して来るので、ご注意をびっくりマーク





ここも後で空くので

止まらずに通り抜けます。








次回につづく音符







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索