【姉コラム】バケパ日記。ながめ最高のビリーヴ! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


★バケパ日記★

ながめ最高のビリーヴ!

 

 

 

バケパ2daysを楽しんできましたびっくりマーク

 

今回は、姉妹で運営している
スプソンの姉の方の誕生日記念
行ってきたんですおねがいルンルン

 






 

本当は・・・


私(すぷそん姉)の誕生日は8月中旬


理想は

誕生日当日にディズニー行って、

キャストやミッキーたちにお祝いされたかった。





でも、8月中旬って夏休みひまわり浮き輪


お盆期間だから

大人もお休みの人多いですよね〜



人が多いし、何と言っても暑いので、
学生たちが夏休みに入る前に
行ってきました。

 








何がしたいかと聞かれたら・・・

 

「バケパでなにがしたい?」って聞かれて、
頭に浮かんだのは、

 

「ミラコスタからビリーヴが見たいラブ

 

でした。

 

 

 

家族と快適な部屋から
ビリーブが見れるなんて、

最高じゃないですか?

 



だから、
みてきましたびっくりマーク

 














 


 




やっぱり、
ビリーヴ最高
びっくりマークびっくりマーク

 






今までは、
ハーバーの周りからみていたけど、


ミラコスタから見ると
全体が見渡せていい。

 




ディズニー映画が大好きなので
大きなスクリーンにワンシーンが流れると
ワクワクしてきます。













あまりの美しさに
没入しちゃいますよねラブ

















部屋だから・・・







窓越しだけど、


パジャマや部屋着の楽な格好で、

クーラーの効いた涼しい部屋だし、


知らない人と密着しなくていいし、


画面のライトでまぶしくなったって、

スマホにしたり、一眼レフにしたり、

デジカメにしたり、

まわりを気にせず好きに撮影できたから、


大満足のバケパでしたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





家族にも大好評で、
「もうバケパなしじゃ満足できない」って。

罪作りなやつ〜爆笑

 

 




読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

 最新はコチラ

 

 

 

 

ディズニー好きなパートナーに

ディズニーデートを誘われたけど、
自分はディズニー好きじゃない。
 
そんな時に
不用意な発言をしないための記事です指差し

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索