【姉コラム】もらえた!ドリンクホルダー | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

もらえた!ドリンクホルダー

 

 


 スーパーでお買い物をしていたら

目立つところに、コレを発見!!







ドリンクホルダーだって爆笑



これから暑くなると

ペットボトルの飲み物が

必須ですよね。




これは使えるかも!


しかも、かわいい爆笑






 

 KIRINの

ペットボトル4本で

1つもらえるので、


家族4人分

16本買いました。





 


よかったー


4種類すべて

あったおねがい



スマホホルダーとしても

使えるって書いてあるので

使ってみようかな。





 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

最新情報

 

NEWランド開園40周年!!

 

 

 

 11月11日スタート

 

 

 

ディズニーの持ち物

 

持ち物で悩んだら見てね

 

 節約するのに必要な持ち物って?

 

 

 

2020年9月〜ランドの新エリア

 

ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 

 

 
 
 

 

ディズニー散歩
 

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 

 

ディズニーコラム

 

ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

夏好きのコラムです。

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索