【姉コラム】ドキドキの一番くじ、結果は・・・ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの一番くじ、結果は・・・

 

 

セブンイレブンで
一番くじをひきに行ってきました!!

 


 

 詳しくはコチラ









前回は(ベルがラストワンだったとき)

ラストワンを逃すという失態を犯したので、


アメトピにも載ったよ指差し





今回は、しっかり頂きに行こうと
気合いを入れて朝に行ってきました。

 


 


セブンに入って

棚の上にこのボードあるか

確認が大事ですねびっくりマーク





 

 

妹と何回やるかで
5分くらい悩みました。

 



いっぱい引きたいけど、
お金がかかるからねショボーン

 


A〜G賞まで7つ。

2人で引くから均等に4回ずつ、


8回引くことにしました。

 

 

 



 

 

 

ドキドキ。

 

好きなベルが当たるかな赤薔薇
(A賞のアリエルじゃないんかい爆  笑

 




一番くじって、
タオルとか、プレートとか、
多めに当たっちゃうじゃないですか。

 

 

この前、家の整理をしていたら、
前に当てたタオルが袋に入ったまま
出てきましたあせる

 

そのあと開封して、
さっそく洗濯して、
普段使いのローテーションに

しっかり入れましたニヤニヤ!!


 

 


8回引いた結果は…













A賞…❌

B賞…❌

C賞…1

D賞…2

E賞…❌

F賞…4

G賞…1




 

 

 

ベルグッズがいくつも当たって
うれしい赤薔薇

 



プレート、レターセット、バスタオル。

 

 

 

 

 

 

タオルが4つ当たったので、
それぞれ選びました。

 


5種類揃っていたのは、
早めにきたおかげかな!!

 

 

 







 

 

 

家に帰って、
戦利品をゆっくり見ました。

 

 

 

プリンセスのグッズって、
華やかで、かわいくて好き!!

 

それに、ディズニー映画ファンとしては、
プリンセスを見るだけで、
映画が始まりそうな気がするし、
テーマソングが鳴り出しますおねがい

 

 

 


今回は、これで大満足!

 

ディズニープリンセスを感じる
一番くじでしたベル

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

最新情報

 

NEWランド開園40周年!!

 

 

 

 11月11日スタート

 

 

 

ディズニーの持ち物

 

持ち物で悩んだら見てね

 

 節約するのに必要な持ち物って?

 

 

 

2020年9月〜ランドの新エリア

 

ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 

 

 
 
 

 

ディズニー散歩
 

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 

 

ディズニーコラム

 

ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

夏好きのコラムです。

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索